カレンダーを制作しました

昨年末ICC外語学院様のカレンダー制作をお手伝いさせていただきました。

ICC外語学院様は世界50カ国以上の言語が学べる学校です。
こちらの2020年のカレンダーがこちらです。

学院長のクナフォ・洋子さんがカメラが趣味ということで
仕事でイタリアに訪れた際に撮影したイタリア各地の写真を使用して
カレンダーを仕上げさせていただきました。

イタリアの生活を感じる素敵な写真の数々を毎月楽しむことができるカレンダーに仕上がりました。

用紙選びにもこだわり、

通常より厚めの用紙で製作しました。

とてもしっかりとした仕上がりで

1年間ヨレることなく、楽しむことができそうな仕上がりです。

このカレンダーはお取引先に配布されるようで
残念ながら購入などはできません。

このようなカレンダー制作をしたいとお考えの企業様は

是非株式会社ライズサーチのデザイン部門 横浜デザインスタジオまでご相談ください。

2021年のカレンダーは9月10月頃から着手すると年末の配布に間に合います。

ご紹介したICC外語学院様は

横浜・銀座・渋谷・新宿・町田・八王子の6箇所にお教室があります。

英語、イタリア語、フランス語、ドイツ語などのメジャーな言語はもちろん、フラ二語、バスク語、などの珍しい言語も学ぶことができるという素敵な学校です。

語学をしっかり学びたいという方は是非ICC外語学院さんにお問い合わせください。

ICC外語学院
https://www.icc-net.jp/